リードパークリゾート八丈島にチェックインの際、

近所のお散歩マップを頂いたので

夕食までウロウロします(・∀・)

 
入口前の看板↓
屋根と一緒の赤で可愛い(*´ー`*)

 

ホテルから敷地入口まで坂を下ります~

…さっきタクシーだから気にもしなかったけど、

ゆるいとはいえ長い坂だなあ…

 

こちらが敷地入口↓

…コナンの映画見直したくなってきた!!!

どこもかしこも鈴木財閥のベルツリーリゾート!!!!!

 

まずは「海辺のベンチ」へ!

ここはコナンの映画でも出たところなので

行きたかった!!楽しみ\(^o^)/

ホテルから徒歩10分くらいです。

 

ホテルを出て矢印方向へ進み、休館中の

リードアズーロという亀マークのホテルの奥にあります。

(水の入っていないプールの前とか通るからすごい不安になったwww)

 

 

やっとベンチが見えた…!!!!!

 

波が高い日だからかベンチびしょびしょwwwww

 

海がえらい荒れてますwwwww

これじゃ映画ばりに深刻な話もできないって…( ̄▽ ̄;)

 

次はゆーゆー牧場へ!

 

 

仔牛を見に行ったら、餌に夢中で顔が見れず…(´・ω・)

 

大人の牛はがっつかずのんびり食事していました(・∀・)

 

思ったよりも全然臭いが気にならなかった…何故?

牧場ってもっと臭いがすごいイメージだったからビックリ!!

 

次の「長友ロード」へ行く途中、数頭の牛が放牧状態!

いや~癒される…

 

こちらが「長友ロード」の記念碑↓

サッカーの長友選手が自主トレでこの道を使用していたらしく、

この記念碑が建てられたようです。

この辺りの緩く長い坂は確かにトレーニングになりそう…

※翌日私はこの辺りをレンタサイクルで通りましたが

完全敗北しました/(^o^)\

 

 

 

バス通りも車の通りが少なかったけど、

この辺りはもっと車が通らないので、

景色は良いし空気は美味しいし最高!!

なんかもう健康になった気がする(気のせい)

 

そろそろ日が暮れそうなので、ホテルへ戻ります~

夕食楽しみ!!