昨日はクローズしていたバーが営業中?

土曜日だから???

 

夕飯の量がすごいので今日はアルコール我慢!

ハッピーアワーさようなら…( ;∀;)

 

 

19時前なのにまた1番のりwwwww

みんな夕飯どうしてるんだろう…?

 

今日はパインスムージーにしました(・∀・)↓

 

徐々にライトアップ開始~

ここで食事しているファミリーもいました。

 

食べきれないだろうけど、また注文してしまう…

生春巻き美味しい…(*´ω`*)

(結果:3本完食…頑張った!!!!!)

 

今日は麺にチャレンジ!!

予想通り米よりは食べられました。

ただ、別盛できた野菜の量が麺以上でおかしかった:(;゙゚'ω゚'):  ↓これはだいぶ野菜食べた後

 

あっさりしているのに、野菜マシマシすぎて

だんだん家系ラーメン食べている気分になったよね…

 

 

 

翌朝…安定の早起き(朝日は見られず)

でも昨日の朝より天気が良い(・∀・)

 

 

今日もレストランへ1番乗りwwwww

決して開始時刻に行ってないんだけどな~

 

飲み物はベトナムコーヒーとパインジュースにしました。

コーヒーも先に来るのはしょうがない…(´・∀・`)

 

 

今日の主食はパンをやめて麺にしました。

あっさり系で朝でも食べやすかった(量は多いけど)

卵料理は昨日と同じオムレツ+チーズ

あと、撮影忘れたけどデザートにスイカ!

(スイカ頼んだらフルーツミックスが届き、交換してくれました)

 

 

部屋に戻ると今日帰るのに水2本置いてあった!

サービス良いなあ〜!!

 

 

タクシーが11時出発なので、それまで部屋でダラダラしたり

散歩したりしました。

(このホテル、最終チェックアウトが12時!)

 

何でいつも最終日は晴れるんだろう…( ;∀;)

 

 

あと2泊くらいしたい…

 

 

11時前にチェックアウトをして、

タクシーで空港へ!

渋滞とか全くなく、40分くらいで空港につきました。

 

部屋は綺麗だしスタッフは親切だし

とても良いホテルだった!!!

北部は本当に日本人がいなくて海外気分になれて良い…

空港やナイトマーケット近くの方が便利そう

なんだけどねー(´・∀・`)

(語学微妙なくせに海外で日本人少ないエリアを選ぶ奴←)

でもあちこちで工事していたから、ホテルバンバン建てて

メジャーになるんだろうな~