集落を後にして再び海へ向かいます!

 

途中に懐かしのゴーヤマン!!!!

しかも絵が上手いwwwwwww
 

 

細崎海岸まできました!!

道はほぼ1本だけど予想以上に起伏が激しい…_:(´ཀ`」 ∠):

 

海…綺麗だけど!すごく綺麗なんだけど!!

雲が…_| ̄|○

 


 

何なのこの透明感!!!

凄い!!!!(*´∀`*)

 

細崎から集落へ向けて戻ります~

再び牛(もう驚かない)

看板とか目印があまりないので

牛ありがたや…(*´ー`*)

 

ラストはシュガーロード!!!

ここはドラマでもよく映ったなあ…

えりぃの通学路だし。

あと小中学校もドラマ思い出して反応してしまった(´ー`)

 

店に戻り自転車を返却し観光終了!

1部展望台とか行き忘れたけど、大体周れたのでよかった!

はー満足!!\(^o^)/

本当は1泊する予定だったけど、船の時間と飛行機の時間が

合わなくて断念…しかも飛行機欠航で時間変更もあったし。

いつか小浜でも1泊したいなあ~

 

フェリーの時間までこちらで食事しながら待ちました。

ボブズカフェ

 

案内所の2Fです。

店内から小浜港が一望できました(・∀・)

 

小浜バーガーとコーラを注文↓

なかなかのボリューム(*゚▽゚*)

小浜バーガーは黒糖を使ったテリヤキソースは

甘味はあるけどくどくなくて美味しかった!!

普通のテリヤキソースより食べやすい(・∀・)

 

フェリーで石垣島へ戻ってきました!!

本日の宿はこちら↓

ルートイングランディア石垣」です。

 

当初泊まろうと思っていたホテルが満室で

たまたま検索して見つけてこちらにしました。

フェリーターミナルから10~15分位歩くけど、

綺麗だし、何より大浴場があるのが良かった!!

あと、時間さえ合えば空港からの無料送迎があるのは

すごくいい!!

 

 

荷物を置いて、土産&夕飯を買いに

石垣島を散策します~