宿に戻りまったり~

願寿屋さんは隣でカフェをやっていて、

宿泊者は部屋に届けてくれるというので

パフェを買ってみました!

 

庭でさんぴん茶と共に食す~幸せ(*´ω`*)

 

夕方までゴロゴロまったりして、6時から予約をしていた

かにふさんへ!

事前に宿から、夕食は店の予約をするか持参をして下さいと

連絡をもらっていて、こちらでネット予約をしておきました。

(願寿屋さんでも事前に予約をすれば庭でBBQができるらしいけど

1人旅でBBQは無理wwwww)


 

かにふさんは宿から徒歩ですぐで楽ちんでした(・∀・)

 


 

広い店内に私ともう1組しかいなかった…さみしい( ;∀;)


 

ビールと紅芋のコロッケ↓
 

 

夜メニューを見て、軟骨ソーキのオーブン焼きが食べたくて

単品で頼み、別でライスセットを注文してみた↓

 

食後一旦宿に戻り、サンセットの頃に散歩がてら西桟橋へ~

太陽どころか暗雲がwwwwww

 

なんかもうヤバイ何かが空から降りてきそうな雰囲気…(´・∀・`)

 


 

暗くなったので帰って部屋を満喫して早々と就寝~

 

翌朝サンライズを拝む!!!!!

…と早起きしたけどサンセットと同じ状態…_| ̄|○

太陽見てなさすぎ!!!!

 

諦めて散歩しながら宿へ帰ります~



 

白いシーサー可愛い(*´ω`*)

 

昨日夕食をとったかにふさんの入口がシーサー祭り状態!!

 

可愛いな~(´∀`*)


 

強そう!!!!

 

 

テンションたかっ!!!!!!

 

ミュージシャンシーサー

 

?????

 

宿へ戻り朝食!!

朝食はカフェの方でとります。

 

本日は洋食!

パンもジャムも数種類あってどれも美味しかった(*゚▽゚*)

パンの横にスチームのトースターがあって

自分で焼いて食べる事ができました。

サラダがものすごい量wwwwww

こんなに朝から野菜を接種する事がないから

頑張ったけど半分が限界だった…

どれも美味しく頂きました!!

 

デザートとマンゴージュース↓

大満足!!!!

 

はあ…チェックアウトつらい…。゚(゚´Д`゚)゚。

竹富島も部屋もスタッフさんも最高でした!!

また絶対行きたい!!!

 

この後は石垣島へ戻り小浜島へ向かいます~