澎湖最終日!!
ムカつくくらいの晴天です( *`ω´)







まずは朝食を受け取りに受付へ~

受付はこんな感じ↓
鍵の受け渡しや朝食をもらいに何度もきてるけど
ここもレトロで可愛い(*´ω`*)
日本時間の時計があるのが嬉しい!!



さっそく食べたいところだけど、おにぎりは後回しにして
散歩しつつ気になる朝食を買いに出かけます(・∀・)
(ちなみに奥にぼや~っと写っているお菓子は
部屋に置いてあったもの)



毎日来てるなここwwwwwww
広々としてるし眺めも良いしいいところだー!!
ランニングや体操をしてる人もいました!



文康街に到着!!
お目当ての店を探して直進~!!!


鐘記燒餅というお店に到着!!
いろんなサイトやブログで朝食に
おすすめ!というので来てみました(・∀・)



いつも混んでると聞いてたけど、運よく数人しか並んでない!!
嬉しいけど注文…どれだ???と調べる余裕がなく
指差しでお願いしたら…
あれ?注文間違えた?????
よく見る写真はパンみたいなのに具が挟んであったような…???
というわけでクレープみたいなのを注文してましたwwwwww
でもこれはこれで美味しかったから良し!!!!!



のんびり散歩しながらホテルへ戻ります~
夜だったり電動バイク乗ってたりで気にしなかったけど、
ホテルの入口に巨大な岩?みたいなものが…
これは何だろう…!???


アップにして撮影してみた↓
そして横には私が昨日レンタルしたバイクがまだおいてある!!
しかもバイクが増えている!!!!
いつ引き取りにくるんだろうwwwwwwwww



チェックアウトギリギリまで部屋でのんびりしたり散歩をしたりして
受付でタクシーを呼んでもらい空港へー!!
乗ったタクシーの運転手さんがラジオ流してたんだけど、
日本の演歌が連続で流れていて、偶然なのか日本人とわかり
気を遣ってくれたのか…気遣いなら感動だよおっちゃん!!!!( ;∀;)

帰りは時間通り13:40に馬公を出発~!!
順調で良かった!!…と安心していると、
松山空港到着してからずーーーーーーーっと
機内に閉じ込められた!!!!!!!
…何故???結局30分くらい乗ったままでした
まあ無事に着いたから良し!!

さーご飯を食べに移動するぞ!!!