引き続きレガレイラ宮殿を満喫!!


何だこの中ボスいそうな塔は!!!

しかもこの塔ちゃんと登れますwww

これぞドラクエ!!!(*゜∀゜)=3!!

{88C54994-7518-48A4-95C4-E0DCA4537338:01}

他の建物もイチイチRPG臭満載wwwww

{3E05EDB7-871C-4374-BDB5-20569443A03E:01}

{FF85900B-0FAA-424B-BB0D-21A1A460504F:01}


そしてイニシエーションの井戸!!

上から↓


{D1239608-9443-4E03-AC2D-B18FA796D32B:01}

井戸の底から↓

{7E7557AA-5D33-4C82-8DDA-5DD643133EEE:01}


これが一番見たかった―!!

深さ27mもあり9つの階層でつくられているそうです。


下からの扉がしまってて上からロープで

降りるんでしょ?そしてラスボスが待ち構えてて

戦闘開始!!!(って妄想止まらんw)


この宮殿、攻略方法が何通りもあり本当に楽しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

気づいたら2時間以上普通にウロウロしてたwww

細かく見るなら半日あっていい!ってか半日かけて

じっくり見たいー!!

RPG好きには本気でおすすめ観光地です!!

あと、バスの観光ルートから少し外れて

いるせいか、他の観光スポットより空いています(^▽^;)

絶対ここが一番面白いのにー!!


最後出口近くに城を見渡せるカフェがあり、

時間があったらゆっくりしたかったな…


まだまだ見たかったけど時間もないしかなり

疲労困憊なので移動~

いつかリベンジしたい…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 
{93AE94DE-54CF-4F13-B48D-D6CFC4D4DF4D:01}