夜市を早目に切り上げてマッサージへ向かいます~

いろいろなサイトやブログを見て一番気になったのが

太仁推拿中心」!!

大絶賛!!!と二度と行きません!!の賛否両論が

凄くて。。。でもここのダイエットマッサージが

ものすごく気になったので行ってみることに!!

メールでも予約がなかった為、先生の携帯に

直接電話をして予約を取りました。

(日本語は結構できる方でした!)

電話の時にマッサージの内容と時間聞かれなかったけど

大丈夫か???と思いつつそのまま行きましたwww

いろんな方のブログや口コミで、かなり怪しい雑居ビルと

書いてあったけど…

ホントに怪しさ満載だったwwwwwwwww

入ると住居っぽいし、女性1人はやめた方が…という方が

多いのわかるwwwww

こちら入口↓

{6C2FCCB3-E588-4175-B60E-39D249532F2D:01}


奥の部屋で作務衣っぽいというか入院時に着用するような服

(下は膝丈短パン)に着替えをして、いざマッサージ開始!!

下着の事もいろいろ書いてる方がいたので、

パット付キャミを着ました。

頭と目まわりのマッサージから開始して、肩と首にきたら

先生「あなた年いくつ?」

私が実年齢を答えると、

先生「顔若い肩おばさん」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして腹部から足から全身をくまなくスースーする

クリームを塗られまくりで1時間がっつりマッサージして

もらいました(°∀°)b


ここを批判されてる方は際どいところを触られた!!

と口コミしてて、不安持ちつつ予約を取ったんですが、

(しかも女1人だしw)

確かに内もも~付け根はヤバかったwwwwwww

日本のエステとかでも付け根近くまでリンパマッサージとかで

グイグイ押されるけど、ホントキワドすぎるwwwwwww

これは怒りの口コミも納得…でもそれ以外は特に

明らかに触られた!!って感じはなかったし、

人の感じ方なのかなーって気はします…

大絶賛と批判の両方かなり納得(^▽^;)

脚はかなりスッキリしたし、腹部は脂肪が柔らかく

なった感じはしました!!

受けたのダイエットマッサージ1時間だけど、

肩と首がすごく楽に!!!!いつぶりか肩が動くwww

痩身マッサージは30分800元なので1時間1600元で、

円安もあって他の店よりは高いけど、

ここまで全身くまなくやってくれるところは

始めてかなと。

私はとにかくホルモンバランスが悪いと

言われまくりましたwwwwww

ここを直さないと食事制限しても痩せない!と(´Д` )

どんだけ悪いのwwwwwwwww


連続でやった方がいいと言われ、翌日朝に予約を取る

事に!!もうここまできたらとことんやってやろうとwwwww


もし行くか悩んでる方は参考の1部にして頂けたらって事で(笑)


台北ナビのサイトがなくなってたので(笑)

一応詳細貼っておきます>

台北市林森北路263号 9F-17

TEL02-2511-7577

営業時間は9~0時だけど、時間外もできるっぽいです。

(翌日9時から予約した時、その日は7時に予約が

入ってると言ってたのでw)

※中山駅から徒歩10分くらいです。


というわけで、1時間がっつりマッサージされた後は

寧夏夜市に向かいます~三 (/ ^^)/