宗元堂から最寄り駅のMRT「圓山」駅まで10分位歩いたけど、

その途中に学問の神様「孔子廟」があるのでちょっと立ち寄ることに。

…と言っても中には入らずちょっと覗くのみでw

雨かなり降ってた上にすっぴんだしwwwwwww

↓こんな感じ~

{E9053816-7969-4C9F-B81A-336688F36464:01}

{47372852-7994-468B-A4E3-09DBED22542E:01}


そして「圓山」駅に到着!!

まずはチャージ!!!

機械探してウロウロしてたら、おばちゃんが近づいていて

身振り手振りでやり方教えてくれたwwwwww

ありがとうおばちゃん…!!(ノω・、)

真っ直ぐホテルに帰る前に、口コミで知った両替のお店に!!

なので中山駅で降りて「昇祥茶行 」に向かいます。

お茶や土産のお店だけど、両替のレートがいい上に

土日もやってると聞いて早速行きました。

お茶の試飲したけど、とりあえず両替のみで。

日本語通じるし5000円とかでも両替できるし便利!!

自分以外にも日本人の方が結構きてました(・∀・)

{9B46F7A9-0B4D-44FB-98CA-2E0DC82CFE28:01}


あと、20時からこの店の近くでマッサージの予約を

してるので、場所の下見も完了wwwwwwww

さっき整体したのにwwwww予約がうまくいかず

1日2店wwwwwwwwwwwアホか!!

でもどっちも気になってたからしょーがない!!


やっとホテルへ到着━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっとWi-Fi充電できるよwwww

その間に化粧してちょっと休んで、ホテル近くの

双城夜市へ!!三 (/ ^^)/

この夜市、こじんまりしてるけど見やすいし

店舗数の割にいろんな食べ物があるし

好きかも!!

人多すぎるとやる気なくす(笑)自分には

ピッタリでしたwwwwwwww


まずは口コミでおすすめされてた29番水餃子ー!!

{3B8E6209-70A5-4AA0-B350-F6042DF5E50E:01}


時間早いからかそこまで混んでなくて

すぐ食べられた!!

ちょー美味しかった!!!о(ж>▽<)y ☆

水餃子と牛肉麺↓

{1502DE10-C703-4A6B-AF33-E1424B5F3576:01}

{5CDCA41B-8ECE-49A4-973A-662AE1991F01:01}


次は5番の「一級棒焼烤」へ!!

{00DD1CEF-EBA8-4AB9-89B9-431D9B55F107:01}


肉や野菜の串焼きをその場で選んで

焼き上がりを待ちます~↓

{623A13F5-01EC-4F89-9D12-C2AFBC2B775C:01}


安い!美味い!!!(°∀°)b

もっと食べたいけど、マッサージするので(笑)

また中山駅目指して移動~


次は台北ナビを見ていろんな意味で(笑)

かなり気になってた

太仁推拿中心 」へ!!三 (/ ^^)/


※このブログを書くのに台北ナビ見なおしたら

この店の記事がなくなってたwwwwww

私が出発する直前まではちゃんとあったのに…

この1か月の間に何が?????