小便小僧のすぐ近くにダンドアがあるので

ワッフルを!!…と思ったけどGODIVA食べて

お腹が空いてないのでスペキュロスを購入(・∀・)

チョコ付は帰国後即効美味しく食べてしまったので(笑)

割れてますがこちらの王道のものを↓

{BBD24EDE-6153-4D37-99C1-A644F96EAFAD:01}


そして移動開始~三 (/ ^^)/

こんな感じ(緑)に観光&チョコ購入しつつ昼までに1周します↓

ちなみにガイドブック「aruco」の地図です(笑)

{A32E4441-4A39-4F83-A181-4E8E1425F2DA:01}


途中のタンタンの壁画↓


{D9C9050D-0DFB-4437-889C-AC896F8AADA1:01}

{84065A9E-10B1-4AF5-9C9E-12F8936A4EEF:01}



全部で47あるとか!??ガイドブックに記載があるだけでも

見切れず…



ピエールマルコリーニ↓

さすがに平日午前中は空いてたwww

{7ECC3C80-0FA8-4CA5-A2EA-A2D98E037FA9:01}


ヴィタメール↓

店員と常連らしきマダムが優雅に語ってたwww

頼むからはよ会計してくれとwww

{8F2075B6-16F3-4F53-8972-B56118105201:01}

あと同じ通りにレオニダスもあり、

迷ってたら店員さんがわんさか試食くれたwww(写真撮り忘れ)

そういえば、このあたりはグランサブロン広場らしいけど、

広場???って感じだった…

車たくさん止まってたしwwwwww

時期によるのかなあ…???

ノートルダム・デュ・サブロン教会↓

平日午前中だからか人がいなく入れるのかも

わからない感じだったのでチラ見で終了(^▽^;)

{542CC372-CB68-4E26-A13D-CB5FC7D02834:01}


ロワイヤル広場↓

目の前がロータリーのようになっていて結構危険w

騎士像立ってました!!

{CC155F24-0A2F-478C-A3E3-CB202D649F86:01}

{4563390C-615D-4536-9040-3340811DB162:01}



こんな感じで駆け足観光続きます~(^O^)/