ジョットの鐘楼頂上を長時間満喫&HP回復して、

またながーい階段をひたすら降りる・・・

これもキツイヽ(;´ω`)ノ

そして無事降りたら…

相方完全にHP0!!(°Д°;≡°Д°;)ヤバイ


…とりあえず急いで近くのバールで水を買い暫く鐘楼前で休む…

落ち着いたのでホテルに戻ることに。


↓ここから暫く私のちょっとした愚痴の為、隠します。

気分害される!という方は飛ばしてください(笑)


夕方の為、人通り多い中、ホテルまでの道を歩く2人。

中には歩きたばこももちろんいるわけで…

そんな中、煙いだなんだと具合悪いのもあって

いつも以上に暴言多い相方www

そしてやっとホテルに着いたらベッドに

寝っ転がって黙る…

彼女の体調の心配はしてるものの、

自分の体は正直の為(笑)

私「夕飯どうする?体調悪いし

もしよかったら何か買ってこようか?」

…どうしようしか言わねえwwwwwww

この会話数十分でだんだんイライラしてきた為、

私「体調悪いなら、具合悪い人の前で食事も

なんだし、私その辺で適当に食べてくるよ、

帰りに何か買ってくるから、食べれそうなら

食べるようにした方がよくない?」

相方「私も行こうかな…」

(  ゚ ▽ ゚ ;)え?体調悪いのに異国の

レストランに行くとかwwwwwwwww

いやいやいや、お前休めよwwwwwwww

明日も観光あるんだからさwwwwwww

そーいや前にも海外で体調崩して

私アンタの世話したよね…たしか

風邪薬と酔い止め一緒に飲んでとか

完全自業自得な事やってだったよね…

あれ?デジャブ???(-_-メ


と、私の中の優しさが大分行方不明になり(笑)

この会話さらに数十分wwwww

何とか説得して、相方寝かせて1人外出

する事に…結局30分以上こんな会話をwww


体調不良の相方を寝かせ、1人夜の街に行く~

ネットで見て気になってたホテルから割と近めの

レストランへ!!

…安定の迷子wwwwwwwww

ちょっと路地に入ったら、若者2人組がガン見

してくるしヤバイ!怖い!!/(^o^)\

…結局戻りホテル沿いのレストランへwwwww

↓ こちらのLa PORTALEというレストランです

近いので昨日から気になってて、結構混雑してるし
どうかな~と思いこっそりのぞいたら、
1人客もいるし、今並んでないし、
よし!入ってみる!!!と勇気を出して
海外初ぼっち飯(°∀°)b

見た目アジア系なお兄さんが席に
案内してくれて、じゃぱにーず?と
聞いてくれる→そして
日本語メニュー登場━━━(゚∀゚)━━━!!!

まさかあるとはwwwww同じ並びに
胡散臭い「日本語メニューあります」張り紙の
店があるから(笑)あるなんて思わなかったw
ぼっちの不安も吹っ飛び、テンション高く
メニューを選ぶ( ̄▽ ̄)=3
とりあえずパスタ!!
私は無類の甲殻類…特にエビが大好きなので、
日本でも海外でも1度はエビの~というメニューを
注文してしまう病にかかっている為(笑)
ここでもエビ絡みのメニューを(°∀°)b
…そして気になったのが
ポルチーニのスープ!!!!
値段も安いし、スープならきっと余裕!!
って事でパスタとスープをご注文~ ↓
{617BCABB-5338-4F45-BFBF-8FCACDAD0698:01}


これが大当たり!!!
パスタもスープも超おいしい!!!!(*゜∀゜)=3!!
ヤバイ!ポルチーニ美味い!!!!
途中からパンの存在を完全に忘れたwwwww
でもパスタは日本の1.5~2倍は絶対あるし、
スープも日本のファミレスの3倍くらいありそうwww
美味いけどつらいwwwwwwww
さらにイタリアといえばティラミスだろ!
…とデザートまでwwwwwww↓
{4E8C25FB-A6B2-42DD-8BB6-C0C51E047113:01}


というわけで海外初ぼっち飯をかなり満喫し(笑)
近くのバールでサンドウィッチとヨーグルトを買い
ホテルへと戻りました~
寝たおかげか、相方の体調もよくなり、
サンドウィッチもヨーグルトも食し、
お互いさっさと寝ました(笑)