と言うわけで本気で休みを取り(笑)フィレンツェへ出発!!

今回は懸賞当選という事で、すべてのスケジュールが

決定しているのでそれに沿っての行動。

まずは相方Tちゃんと待ち合わせて

朝から成田空港へ!!

買物大好きな2人なので、さっさと出国手続きをすませ

免税店ーーーーーー!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

と言っても直行便じゃない為、液体関係(グロスやマスカラなど)は

小さいもののみ購入して箱を捨てて(笑)袋へwwww

何年もやってるとこなれてくるわー!!


今回はエールフランスでパリまで行き、

シャルルドゴール空港で乗り継ぎ。

初エールフランス!!!(°∀°)b

窓側3人掛けを2人で利用!やったー!!

と思ったら機内ガラガラだったwwwww

しかも「出発まであと〇分だね~」などと

会話していたら、気づいたら飛行機が動き出した!!

…あれ?まだ定刻じゃない…?????

全員乗ったから定刻前に出発??

こんな事もあるんだなーと初めてでびっくりwwwwww


映画見たりダラダラする事12時間…


シャルルドゴール空港に到着!!!

…乗り継ぎ…どこ???(°Д°;≡°Д°;)

女2人本気で迷ってウロウロwwwwwwww

そんな時1人の職員らしき男性が

「日本人のかたですか?と声をかけてきた!!!

航空券を見せると行き先を丁寧に教えてくれました…

神か!??∑(゚Д゚)

ってかこれうっかり惚れるレベルだよwwwwww


それにしてもシャルルドゴール空港わけわからん!!

結局親切な男性のおかげでなんとか辿り着いたけど

遠すぎ複雑すぎ/(^o^)\

飛行機降りて出口じゃなく乗り継ぎの方へ→

親切な男性に会う→手荷物検査→さらに歩く→

エレベーターで降りる→さらに歩く→掲示板再確認→

空港内を走るバス?に乗る→結構乗る→別建物に到着

→入口暗いし誰もいない(笑)→2Fへ→やっと出発待ちの

人がたくさんいるし店もある!!\(^o^)/大歓喜!!


再度掲示板を確認して無事出発を待つことに…


って事で一旦ここまでに。

写真の1枚もないわ、自分達の迷子事情を

ダラダラ書いて終わってしまったw