空港内のクリスマスマーケットはこちら↓


photo:01


想像以上に豪華だし人も多かった!!




どこのマーケットもお店は大体一緒だけど


なんだかテンション上がる!!ヘ(゚∀゚*)ノ


そして悩みまくってこちらのランプを購入↓


photo:02



しかーし!絵柄も色も何種類もあって本気で悩んだのに


現在小物入れになってる残念すぎる自分…(´_`。)



クリスマスマーケットを楽しんで、さらに時間があり


トイレ行ったりネットしたり(笑)ダラダラして


出国手続きへ~そして最後に免税店で化粧品を購入!


空港も満喫して(笑)しゅっぱーつ!!




次の日仕事だし午後3時頃成田着だったので、


ガッツリ寝たらいかーん!!


って事で映画見まくりwwwww


飛行機日系だといろいろ見ちゃうねー(°∀°)b




夕方無事に帰宅して早目に就寝…したのに


最後に事件が起こりました…


毎朝8:15に家出る人間が起きたら8:15だった/(^o^)\

10分で用意(ってよりアイメイクちょこっとやってマスク)


髪結んでダッシュwwwwwwww


駅着いたら電車遅れてた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


早速電話して無事遅延にwwwwwww


いやー運良かった…




って事でダラダラと長くなりましたがドイツ旅行記


終わります。見て頂いてる方もいらっしゃるようで


ありがとうございました(´∀`)


最後に今回行ったマーケットで買ったグリューワインの


カップを紹介したいと思います!


(次ドイツいつこれるかわからないしと、カップを返却しないで


全部記念に持って帰る事にしました)