ホテルで荷物をもらい、ついでにトイレ借りようと思ったら…


空いてる客室貸してくれた!!!


時間もないし、水着もすっかり乾いたので


水着の上にTシャツ短パンで空港へ((((((ノ゚⊿゚)ノ




タクシーのおじさんの嫁がどうやら日本人らしく


やたらテンション高くトークを繰り広げられるwww


英語話せないから所々ごまかすしかないけどさ(^▽^;)


おじさん「この後は日本に帰るのかい?オアフに寄るのかい?」


私「オアフに行くよ」


おじさん「(ニヤニヤしながら)ショッピンーグ????」


私「イエス!!!ショッピング!!!」


おじさん「オーーーーーゥ!!!ショッピーング!!!」


からの片手ハイタッチwwwwwwwwww


運転中じゃなかったらハグされる勢いだったわwwwww




空港着いて荷物預ける時に気づいた…




私ビーサンのまま( ̄□ ̄;)!!




…しかも中水着だしwwwwwと


1人焦って周り見たら…




Tシャツ短パンビーサン率高っ!!ヾ(@°▽°@)ノ




いやー南国っていいね~適当だね~


そーいや空港もこんなんだし…屋根ないwww



photo:01



軽く食事したりダラダラしてやっと搭乗…


さようならハワイ島!!


マウナケアサンライズのリベンジしに


絶対またくるから!!


次も軍用ボート乗りたいし!


あとマンタツアーも参加したいし!!!




…って事で寝落ちしてたらあっとゆーまに


オアフ島到着した(´∀`)