シュノーケリング前に早起きして散歩~(*^▽^*)と

日本じゃ考えられない行動をして(笑)

気になってたパンケーキ屋さんへ!!


http://s.ameblo.jp/jtb-hawaii/entry-11409390755.html


↑このブログを見てから行く!と決めていた

ラバジャバへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さすがに開店早々なら空いてるはず…と思いきや

割と人いたwwwみんな散歩→パンケーキの

同じ行動の人ばっかwwwww


そして迷ったあげくラバジャバブレックファーストを

TO GO!!!!!

…もう語学力のない1人旅の呪文のようだよw

持ち帰りならチップもいらないし(^^ゞ


ホテルでベランダで海を眺めながら



TVを見ながら(1Fな上に窓からは道路な景色…)

パンケーキを食し、荷造りと着替えを済ませ

チェックアウトをして荷物を預けて

シュノーケリングへー!!!!

はぁぁぁぁぁぁ…特殊部隊のボート…(///∇//)