コナの市内散策→マッサージを終え、帰る前に夕飯!!ってことで


ビッグアイランドグリルに行きました!!(・ω・)/


店内は噂通り混雑していて、陽気なお姉さんに「TO GO」(笑)を


告げるとメニューを持ってきてくれました。


口コミを見てロコモコを食べる!!と心に決めてたら


ロコモコでも何種類もあり、シュリンプとハンバーグののった


超豪華なものにwwwww


さらにABCで飲み物やら買ってホテルでディナーヘ(゚∀゚*)ノ


TVつけたらHAWAII FIVE-Oだしさらにテンションアップ!!


あぁ…写真撮っておけばよかったよ…( ̄Д ̄;;


持った感じからヤバそうだとは思ったけど、すさまじい量!!


アメリカさんだって事を忘れてましたw


サラダも~とか調子にのらないでよかったw


大食いの私でも完全敗北www普通の女子なら2人で


1人前で十分wwwwwww


あ、味はとってもおいしかったですw




そして夜中の1時~マウナケアサンライズツアー!!!!


大本命!!!!!!と楽しみにしててさっさとお風呂をすまし


仮眠まで取ったのに…


山頂強風の為中止( ̄□ ̄;)!!




・・・運だけで生きてる私に久々の試練がきたよ…


すっかり目が覚めてしまい、TVつけて小一時間iphpneで


ゲームとかし始めたよ、ハワイなのにwwwww