コナ空港到着!!ヘ(゚∀゚*)ノ


早速タクシーで「コナシーサイドホテル」まで移動。


1人旅&OPツアー予約してる上にペーパードライバー(笑)


の為、立地と安さで選択したけど、寝るだけの私には


十分なホテルでしたw


ちょっと古いけど、部屋は広いしベッドバカでかいし満足!!




チェックイン(エクスペディアで予約して支払済なので


予約時の印刷見せるだけで楽ちん!(°∀°)b)して


OPツアーの予約確認の連絡をしてコナ散策開始ー!!




まず行ったのが「スカンジナビアンシェイブアイス」


大きさが何種類かあって、ケイキ(子供サイズ)でも


普通に大きかった(笑)のでケイキを選択。


ものっっごいタトゥーのお兄さんが、笑顔でつくって


くれましたw店の天井にシロップの瓶がたくさん並んでて


カラフルで綺麗(・∀・)ものすごい真剣にどれにするか


悩んでたら、お兄さんが勧めてくれたものに決定~


マンゴーとパイナップルだったかな?


ちょーーーーーーーーおいしい!!!( ̄▽+ ̄*)


海を眺めながらかき氷とか幸せ~!!!

photo:01




その後、街を散策後、Kope LaniというCAFEに。


公式サイト⇒ http://www.kopelani.com/


コーヒーだけじゃなくアイスやサンドウィッチもおいしそう!!


フラモカフリーズ(だったかな?)が激ウマ!!

photo:02


インスタントコーヒーとコーヒー豆入りチョコも購入☆

photo:03


海沿いでロケーションもよくまた行きたい!( ´艸`)



その後、足がだるいので「アロハヒーリングマッサージ」へ!


公式サイト⇒ http://www.alohahealingmassage.net/


予約してなかったけど大丈夫でした!!(^∇^)


足リフレ1時間やってもらってすっきり!!!


今度は他のメニューもお願いしたいなあ~