虹Alooha虹


立夏ハイビスカス先日5.7.sat. ピュアハワイさま主催の

フラフェスに出演参加させて頂きましたラブラブ



越谷にての開催は2回目、コロナ禍を経て

待ちに待った開催とのこと。

ピュアハワイ越谷カムバックの貴重な

開催に、今回初めて参加させていただき

とってもとっても、幸せな1日を

過ごさせていただきました音譜音譜






準備から当日まで、何も心配や不安のない

温かな気くばりや、ステージを盛り上げて

下さるスタッフの方々、たくさんのお客さまに

応援の拍手やお褒めの言葉もいただき、

参加できて、心から良かったラブラブと温かな

きもちになりました音譜音譜






雨が降ってきたりあめ晴れたり晴れハワイの様な

お天気でしたが、ステージの際にはちょうど

晴れて、元気に踊ることができましたよアップ


出番待ちオカメインコ静かにお姉さん達を観てます足あと足あと



コロナ禍から、ずっと心待ちにしていた

お披露目のステージキラキラ予防対策を守って

参加できたこと、開催して頂けたこと、

すべてに感謝ですブーケ2



フラは楽しいキラキラやっぱり踊りがあって

よかった。大変な世の中、良いことばかり

じゃないけれど、少しでも元気の、前向きの、

心の健康の材料になります様にキラキラ


観てくださる方が少しでも元気に

なりますようにキラキラこれからもHolo imua.



2日にわたり開催されたフェスティバルブーケ2

素敵なショップや美味しいキッチンカーも

あり、出演参加されていたハラウの方達も

とっても素敵でしたキラキラキラキラ


また次回の開催も楽しみですキラキラ



やしの木Mahao nui ピュアハワイやしの木



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



〜気持ちよく体を動かす習い事

始めてみませんか〜


Halau 'o Ho'omakalea

フラ.タヒチアン教室


⚫︎さいたま見沼 土曜

16:30/1/フラタヒチ✳︎

18:15/Wahine.kupuna/フラ✳︎

✳︎

⚫︎さいたま三郷 火曜

13:30/フラ初.中〜✳︎

15:00/タヒチ初.中〜✳︎

16:30/ケイキ園児✳︎

17:30/ケイキ小学✳︎

19:00/Wahine.kupuna✳︎

✳︎

✳︎

フラタヒチ教室

ハラウ..ホオマカレア

問合せ↓↓(★@に変換)

hoomakalea.hula.halau★gmail.com


Liko-Makale'a 




#フラダンス#ケイキフラ#フラ#フラダンス教室#フラ教室#タヒチアンダンス#園児クラス#子どもフラダンス#さいたま市#さいたま市見沼区#三郷市#吉川市#越谷市#halauohoomakalea 

#keikihulaleilani #春からの習い事#予防対策