♡バスでめぐるハワイ_ハワイに来たら一度は絶対食べるやつ!!@KCCファーマーズマーケット♡ | Hawaii大好き☆""

Hawaii大好き☆""

☆Hawaii大好きLehuaです☆""
ハワイを旅する事が大好き(*^▽^*)
できるだけリーズナブルに♪でも時にはプチセレブも体験しちゃう❤
そんな女子Hawaii一人旅 レポート
是非ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

読者のみなさま
本日もお越しいただきありがとうございますヾ(*’v’*)/

そして、ハワイ検索のワードで初めてご訪問のみなさま初めまして
Lehuaのブログへ、ようこそお立ち寄りくださいました

 

今日は

ザ・バスで旅するハワイひとり旅レポ

 

 

 

の続きですニコニコ

 

 

またまた

いやいや今更ですやん・・・の過去旅レポ

しばしお付き合いのほど

よろしくお願いいたします!!

 

にほんブログ村に参加しています !

 更新の励みになるのでまたクリックしていただけると嬉しいです昇天

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 TODAY'S
 
KCC Farmers Market Tuesday Night

 

午後からのダイヤモンドヘッドトレッキングで

景色きれい~っ飛び出すハートと感動ラブ

 

さんざん歩きましたので

喉乾いた、おなかすいたぁ~っビックリマーク

 

ってことで・・・

 

火曜日夕方からのKCCファーマーズマーケット

LEAHI NEIGHBORHOOD FARMERS’ MARKETへ

レアヒ・ネイバーフッド・ファーマーズマーケット

 

これまた歩いて移動してきましたウインク

 

 

 

グリルの香ばしい香りに誘われ会場へラブ 

 

フレッシュなお野菜やフルーツ飛び出すハート

いいね!

 

これ食べたいビックリマークビックリマーク

迷ったタイ料理のOlay’s

 

 

でも、

ハワイに来たら一度は食すハンバーガー🍔ってことで

こちらに決定

BBHI

Beyond Burger Hawaii

 

以前カカアコのイートザーストリートで見かけてから

ずっと気になっていたハンバーガー屋さん飛び出すハート

 

メニューには

ハンバーガーの他に

サンドイッチやホットドックも飛び出すハート

 

 

 

ホットドックをオーダーしてる人も多かったから

人気メニューなのかも・・

 

しかし、初心貫徹ビックリマークビックリマーク

Lehuaのオーダーは

1Kバーガー&ストロベリーレモネード

 

 

ボリュームは申し分なしラブ

 

 

香ばしいビーフパテ

チェダーチーズ

新鮮野菜はたっぷり

シャキッとレタス

味の濃いとまと

ちょっと辛めなオニオン

ソースはサウザンアイランド

たっぷりポテチもカリカリうまうま飛び出すハート

 

 

 

カントリーミュージックライブもあったりで

ディナー盛り上げてくれましたビックリマークビックリマーク

 

さわやかな風もここちよし照れ

 

 

 

土曜日の朝7:30~11:00に開催される

KCCファーマーズマーケットのほうがダントツ有名だけど

 

火曜日の夕方開催されている

LEAHI NEIGHBORHOOD FARMERS’ MARKET飛び出すハート

 

出店数は土曜日ほどでなく、規模は小さいものの

観光客らしき人はほぼ見かけず

それゆえ行列もなく、混雑もなかったのが快適でした飛び出すハート

 

座る用のビニールシートとウェットティッシュを持参すれば完璧ビックリマークビックリマーク

 

 

KCC

LEAHI NEIGHBORHOOD FARMERS’ MARKET

火曜日夕方開催

3月~9月:16:00~19:00

10月~2月:15:30~18:30

 

にほんブログ村に参加しています !

どなたか存じませんがいつもクリックしてくださるそこのあなた
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 更新の励みになるのでまたクリックしていただけると嬉しいです昇天

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村