♡バスでめぐるハワイ_正直ハワイに来てまで食べると思わなかったディナー、これが意外とね♡ | Hawaii大好き☆""

Hawaii大好き☆""

☆Hawaii大好きLehuaです☆""
ハワイを旅する事が大好き(*^▽^*)
できるだけリーズナブルに♪でも時にはプチセレブも体験しちゃう❤
そんな女子Hawaii一人旅 レポート
是非ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

読者のみなさま
本日もお越しいただきありがとうございますヾ(*’v’*)/

そして、ハワイ検索のワードで初めてご訪問のみなさま初めまして
Lehuaのブログへ、ようこそお立ち寄りくださいました

 

今日は

ザ・バスで旅するハワイひとり旅レポ

 

 

 

の続きですニコニコ

 

またまた

いやいや今更ですやん・・・の過去旅レポ

しばしお付き合いのほど

よろしくお願いいたします!!

 

にほんブログ村に参加しています !

 更新の励みになるのでまたクリックしていただけると嬉しいです昇天

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

 TODAY'S
 
Marugame Udon/丸亀うどん

 

Ted’s Bakery/テッズベーカリー

で楽しい、おいしいランチの後は

 

 

 

 

ハレイワ行き#55バスがくるまで少しの時間

サンセットビーチへ照れ

 

 

予定時刻より少し遅れてきたバスに揺られ、ハレイワに到着したら

#52バスが始発のバスストップに停車しているじゃないのぉおねがい

 

少し観光もいいかなぁと思ったけれど、

バスを乗り換えアラモアナまで帰還しようと決断ビックリマーク

 

アラモアナからは#19でホテルまで戻たのはいいけれど

長時間バスに乗っていたからか、もうぐったりショボーン

 

ホテルで少し横になって目覚めたら

外はすっかり暗くなっててびっくりガーン

 

 

お夕飯に行くのも面倒だなぁと思いつつ外に出ると

宿泊ホテルのすぐ近く、いつも大行列の

 

Marugame Udon/丸亀うどん  

 

に、少ししか行列できてない!?

 

 

ハワイまできて

丸亀だけは食べることないだろうなぁと思っていたけど

背に腹は代えられないので・・・


 

 

ご入店ビックリマーク

 

 

 

 

疲れている体に揚げ物は厳しい・・・ショボーン

のでパス・・・

 

 

シンプルなおうどんにしましたお願い

 

 

お味はちょっと濃いめだけど

疲れているときのお出汁ビックリマーク

しみたあぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています !

どなたか存じませんがいつもクリックしてくださるそこのあなた
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 更新の励みになるのでまたクリックしていただけると嬉しいです昇天

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村