♡ザ・バスでめぐるハワイ_間違いない!ディナーはハワイ滞在中に一度は利用する神プレートランチ店♡ | Hawaii大好き☆""

Hawaii大好き☆""

☆Hawaii大好きLehuaです☆""
ハワイを旅する事が大好き(*^▽^*)
できるだけリーズナブルに♪でも時にはプチセレブも体験しちゃう❤
そんな女子Hawaii一人旅 レポート
是非ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

読者のみなさま
本日もお越しいただきありがとうございますヾ(*’v’*)/

そして、ハワイ検索のワードで初めてご訪問のみなさま初めまして
Lehuaのブログへ、ようこそお立ち寄りくださいました

 

今日は

ザ・バスで旅するハワイひとり旅レポ

 

 
 

 

 

の続きですニコニコ

 

またまた

いやいや今更ですやん・・・の過去旅レポ

しばしお付き合いのほど

よろしくお願いいたします!!

 

 

にほんブログ村に参加しています !

 更新の励みになるのでまたクリックしていただけると嬉しいです昇天

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
Diamond Head Market & Grill

 

 

Kahala Mall/カハラモール

から

#24に乗り

アラモアナで#8に乗り換え

一旦ホテルへ戻りシャワー

 

ディナーの調達に向かったのは

 

Diamond Head Market & Grill/

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル

 

クヒオAveから

#2_Scholl St に乗車

カパフルアベニューからダイヤモンドヘッドロードをつないでいるので

モンサラットへ行くときもにも利用可能ニコニコ

 

モンサラットAveを通る#23のバスは本数が少ないので

#2は超便利なのですわ飛び出すハート

 

 

 

 

当時のメニューから

 

 

 

 

オーダーは

照り焼きビーフステーキプレート12.5㌦

 

 

 甘じょっぱい和風醤油タレがしっかり染み込んだリブアイ

柔らかすぎないしっかりしたお肉と

炭火グリルの香ばしい香りラブ

 

そして大好きな

トスサラダのスイートシトラスドレッシングラブ

 

間違いないお味でした!!

 

滞在時、都度オーダーを変え、必ず一度は訪れる

&

困ったときのLehua一押し

神なプレートランチ店ですニコニコ

 

 

 

 

帰りは本数の少ない#23のバスが

タイミングよく来たので乗車しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

Diamond Head Market & Grill左矢印リンク貼らしてもろてます

 

158 Monsarrat Ave. Honolulu, 96815
(+1) 8087320077

MARKET & GRILL HOURS

 

Market & Bakery:7:30AM-9PM 
GRILL HOURS:Lunch & Dinner:11:00AM-8:00PM

 

コロナの影響で

朝食は一時的に営業していない場合もあるので

訪問時はリンクをクリックしてHP確認してね!

 

 

にほんブログ村に参加しています !

どなたか存じませんがいつもクリックしてくださるそこのあなた
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 更新の励みになるのでまたクリックしていただけると嬉しいです
昇天

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村