☆ハワイ ワイキキ 絶景オーシャンフロントのコーヒーショップがオープン(○^o ^○)☆ | Hawaii大好き☆""

Hawaii大好き☆""

☆Hawaii大好きLehuaです☆""
ハワイを旅する事が大好き(*^▽^*)
できるだけリーズナブルに♪でも時にはプチセレブも体験しちゃう❤
そんな女子Hawaii一人旅 レポート
是非ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

今日もLehuaのブログにご訪問いただき

ありがとうござますヾ(*’v’*)/
ようこそお立ち寄りくださいました

 

現在、いやいや今更ですやん・・・の

2017年ハワイひとり旅レポ

更新中です(⌒・⌒)ゞ

 

ワイキキに

絶景オーシャンフロントのコーヒーショップが

オープンしましたニコニコ

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 TODAY'S
 
KAI COFFEE/カイ・コーヒー   

 

ワイキキのビーチ沿いに建つ

"ワイキキ・パビリオン_休憩小屋" 


観光客や住民の憩いの場として提供されていた

絶景オーシャンフロントの憩いの場所

その一つ

 

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチとマリオットリゾートの間の

"ワイキキ・パビリオン_休憩小屋 通称ハモハモ" は

以前 地元のおじいちゃんたちがチェスなんかをしていましたが

いつのころからかホームレスの方たちに占領されてしまいましたショボーン

ホノルル市は諸問題解決と地域活性化の目的で

この場所に商業施設を誘致することにしました!!

 

 

 


名乗りを上げたのは

2014年創業

ハイアットリージェンシーホテル内で開催されていた

ファーマーズマーケットでもおなじみ

 

KAI COFFEE/カイ・コーヒー

 

店舗も

ハイアットリージェンシー店
ダウンタウン店
アロヒラニリゾート店

と展開していましたが
 

新たに

"ワイキキ・パビリオン_休憩小屋" 

コーヒースタンド

クイーンズ・アーバー

として

8月末から営業を開始しているようですウインク



こちらの写真はアロヒラニ リゾート ワイキキ内のKAI COFFEE/カイ・コーヒー

 

 

抜群の景色なので

 

朝のお散歩途中のブレックファーストに

カイラテ&ペイストリー

 

最高やん!

 

 

次回の渡ハの楽しみがまた一つ増えましたヾ(。>v<。)ノ゙

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

ぽちっとクリック、いつもありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村