2024(令和6)年8月15日(木)の覚書 | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年8月15日(木)

 

          朝 晴れてます

 

 

玄米がゆ,納豆,豆腐

 

 

          新聞連載(C線上のアリア)

 

 

          2024共通テスト情報関係基礎追試験up

 

 

          2024共通テスト物理追試験up

 

パン,コーヒー

 

          2009札幌医科数学補足up

 

 

          walking 夕方はやや秋を感じる気温です

 

 

 

ごはん,スープ,豚肉のトマトソテー,レタス・ポテサラ 最近はね~やんがつくってる

 

 

           オンライン授業(化学)

 

 

           数学とか

 

 

           TV(水戸黄門):録画を観忘れていた回を

 

 

*)15日のサイレンって,いつから鳴らなくなったのですかね?

 

*)今年中に北海道新幹線で秋田とか山形とか行ってみたくなってきました.

 

 なんでだろ? 9月下旬には神戸行くんですけど.