2024(令和6)年6月23日(日)の覚書 | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年6月23日(日)

 

 

         朝 曇ってました

 

 

ごはん,みそしる(もやし),ほうれん草・キムチ,納豆(ねぎ)

 

 

         秋田大数学up

 

 

 

         滝野霊園へ 7月の命日前に墓石を拭いたり,雑草を抜く

 

 

       まあまあ 陽が 射している

 

 

 

 

 

モアイ像 どうして ここに 作ったんだろう?

 

 

 

 

 

 

上の写真の 一番右にある 像です

 

 

 

 

  頭大仏 の周りは ラベンダーが植えられているのですが 満開は もう少し先

 

 

 

 

      ソフトクリーム

 

 

 

      ホーマック,セカンドストリートでキャンプ用品を見て歩く

 

 

 

ごはん,みそしる(白菜),宗八かれい焼き,タコ刺身,レタス・トマト・きゅうり

 

      TV(光る君へ)

 

 

 

      2024横浜市大化学up

 

 

 

*)ボルタレン座薬50ⅿgで右足首の痛みは一時的にとれましたね.

 

*)キャンプ用品は,チェアー・テーブル・ワンタッチテントは結局Amazonで.

 

 あとは,セカンドストリートの中古品とかを揃えていけばいいかな.