2024(令和6)年6月21日(金)の覚書 | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年6月21日(金)

 

          朝 明るい曇り

 

       新聞連載(C線上のアリア)水木と読んでなかったわ

 

 

玄米がゆ,みそしる(たまご)

 

 

          2024千葉大物理up

 

 

 

       ラムケーキ,snow cheese,麦茶

 

 

 

公式“生食感チーズ”のチーズ菓子専門店[SNOW]CHEESE | スノーチーズ (snowcheese.jp)

 

 

そうなのか、ねーやんが 肉をよく買っている 共働学舎が

 

監修にかかわっているのか

 

 

 

       2024千葉大数学up

 

 

牛麦とろ丼,みそしる(もやし),レタス・トマト・ポテサラ・さくらんぼ

 

 

 

       オンライン授業(数学)

 

 

 

       TV(水戸黄門)

 

 

*)今週木曜は水戸黄門はお休みでしたが,先週1日とばしたので,録画を観ました.

 

*)とりあえず,近場の車中泊キャンプ場を探そう