2024(令和6)年6月11日(火)の覚書 | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年6月11日(火)

 

          朝 曇っていたはず

 

 

ごはん,納豆,冷ややっこ,のり

 

 

 

         岩盤浴と理髪へ行く

 

            雷雨 の予報だったけど,さほど降らず

 

 

ラーメンサラダ

       野菜の切り方 盛り付け方 は参考になります.

 

 

 

      家の庭の花  ジャーマンアイリス らしい

母は いろいろ 植えていたんだなあ

 

 

      オンライン授業(化学)

 

 

ごはん,みそしる(玉ねぎ),鮭焼き,冷ややっこ,白菜おひたし,

 ロゼワイン,日本酒,赤ワイン

 

 

      2024横浜市大物理up

 

 

      2024千葉大数学up

 

 

 

      TV(水戸黄門)

 

 

 

*)明日は,髪染めに行く予定.ていうか、予約済.

 

*)扇風機を出してしまった.窓付けクーラーも今年はセットする可能性が高い.