2024(令和6)年5月31日(土)の覚書 | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年5月31日(土)

 

       朝 曇っていたかな?

 

玄米がゆ,キムチ

 

       PC作業

 

 

インスタントラーメン(もやし・玉ねぎ・ロースハム)

 

 

      PC作業

 

 

      walking 少しは体を動かします

 

       陽もさしていました 雨雲は石狩湾の方向かな

 

 

 

ミニ牛丼(昨日の牛肉+玉ねぎ),ミニそば(加賀揚げ+山菜),ホッケ煮,

   トマト・ケール・りんご

 

      ね~やんが、興味で買ってくる ケール とか,どう食べればいいのか

     わからなくて 一応,ゆがいて サラダにしました.

 

 

 

      2024熊本医数学up

 

 

      PC作業(今日〆は終了)、来週の月〆,金〆は多分余裕

 

      TV(水戸黄門)

 

 

*)水戸黄門録画で見るのですが,生でチラ見したのですが,ゲストは,

 

 松坂慶子さんですね。さすがに声は全然違います。一般的には,相当の

 

 美人といえたのでしょう、当時は.好みではなかったですが(主観です)

 

 

*)ロゼワイン+チーズで,おやすみするか。中華に赤ワインか、ありなのかな?