2024(令和6)年5月24日(金)の覚書 | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年5月24日(金)

 

        朝 曇り 最高気温15℃程度の予報

 

ごはん,きむち,おかか昆布

 

 

       5/25追加 忘れてました

       オンライン授業(ドイツ語):生徒として

Ich gehe leidenschaftlich gern ins Kino.

Es gibt für mich nichts Schöneres, als mit einer Tüte Gummbärchen dazusitzen und einen Film zu sehen.

私は映画館に行くのが大好きです。

私にとって、グミベアの袋を抱えて座って映画を見ることよりも良いことはないのです。

 

 

       映画館では,ポップコーンよりHARIBOのグミがスタンダードらしいです.

 

 

 

       2024浜松医科数学up

 

 

       PC作業

 

 

たきこみごはん

 

 

       PC作業

 

 

冷やしラーメン あるものことごとく載せた

 

 

 

      PC作業 今日の分何とか終わらせた

 

 

      TV(水戸黄門)

 

 

*) 昨日、朝起きたら、ふくらはぎや、太もも内側に ダニ に噛まれた跡が

  あって,walking 中に外で拾ってきたのかもしれない.

   布団乾燥機を30分×4動かしました.

 

 

*) デスクにはりついていると,FODやAmazonPrime見ながら(チラ見程度)作業

  してるんですが,久しぶりに 仮面ライダーガッチャード見てみました。

  (ギーツは途中で見るのやめた)

 

   南野陽子さん、主人公の母親役で,松坂慶子さん化しているではないですか。

  これは,最後まで見るかもですね。