2024(令和6)年4月15日(月)の覚書 | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年4月15日(月)

 

         朝 晴れてました.今日も 暖かい.

 

         新聞休刊日です.

 

         2024神戸大数学up

 

 

 ごはん,じゃがいもそぼろ煮,ごぼうソーセージ(昨日の残り)

 

          オンライン授業(ドイツ語):生徒として

             Ich wüßte nicht, wie ich ohne dich meine Stehlampe herausgebracht hätte.

  君がいなかったら,フロアランプを上の階にどうやって運んだらいいのか,わからなかった.

 

             Feng Shui ist die Kunst.

    風水は芸術です

 

 

         2024共通テスト試作問題情報Ⅰup

 

 

 ごはん,吸い物,ごぼう揚げ・もやし炒め

 

 

         2024医科歯科物理up

 

 

 うなぎごはん,みそしる(しじみ・ねぎ),玉子焼き(ほうれん草)・ブロッコリー

  ごぼうソーセージ,蜜柑ヨーグルト

         

         玉子買ったら,ね~やんとパッティングしたので,毎日玉子使わなければ

        ならない.

 

 

         水仙が咲きました.  落ち葉を集めて捨てないと。。。

 

 

 

         オンライン授業(化学)×2

 

 

 

*)今日は,水戸黄門(BSTBS)はお休み