2024(令和6)年3月31日(日)の覚書 | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年3月31日(日)

 

          朝 たしか 曇っていた.

 

玄米がゆ,納豆

 

 

          2024早大理工数学up

 

 

パスタ(テイクアウト) 混みに混んでいたので15時頃

 

 

 

       雪割り 昨日の続き

       明日の昼間には 全部融けるかな?

 

 

       軽くウォーキング  

 

       ベンチごと 埋もれていたのが 表層が融けて 柔らかくなって

       その上を歩いたら 見事 沈没した

 

 

       夕方は 晴れてました.

 

 

 

ごはん・ミニうどん・鮭焼き  全然お腹すいてないので軽く

 

 

      教材検討(地学基礎)

 

 

      TV(光る君へ) FOD(カラマーゾフの兄弟)

 

 

 

*) 明日は 髪染めです.(染めてなかったら,どんだけ白髪になっているのだろう?)

 

*) 来週の水戸黄門(BSTBS)は,木曜に 竹下景子さん ご登場です。楽しみです。