2024(令和6)年2月19日(月)の覚書 スノーシュー | 大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道(日常編)

大学受験in北海道では、北大、札医、旭医の問題検討をupしていますが,発展編では、道外難関といわれる大学を目指す高校生、受験生を対象に、東大、京大、阪大、東北大などの問題検討をupしていきます。

2024年2月19日(月) スノーシュー

 

 

 

       朝は、まあ,晴れてます 雲が多いですが.

 

 

 

 牛乳・菓子パン

 

 

       講評作成(午前中に提出)

 

       2014北大物理up

 

 

      今日の気温は14℃まで上がるとのこと,昨日,今日で雪解けが進みます

 

 

     2月に雪が融けても,3月にどかんと降る年もあったから油断はできません

 

 

 饂飩ミートソース+キャベツ・きゅうり:冷蔵庫にあるものを食べる

 

 

 

       岩盤浴に行く途中,野幌森林公園をスノーシューで歩く

       (西洋かんじき です)

 

      今年は,忙しさにかまけてて,初履き バックルの締め方忘れてました

 

 

 

 

       ノルディックウォーキングの老夫婦もちらほら見かけました。

 

南風 ビュービュー あたたかい って感じです.

 

 

        岩盤浴

 

 

 饂飩(とにかく冷蔵庫にあるものを消費)

 

 

 

       2022岡山大数学up

 

 

       オンライン授業(数学)

 

 

       TV(水戸黄門),X など

 

 

 *) 2017の2月から母親の介護がいろいろあって外の仕事減らして,

 

   母親は,2018の4月に亡くなったんですが,自分の体調もあって去年まで

   

   年明けは時間拘束少なめでやってたんですが,今年は,久しぶりに,かなり

 

   稼働してます。