> 日本プロ麻雀連盟 投票選抜戦2021
https://p.eagate.573.jp/game/mfc/ac/event/vote_pro2021/index.html

 

 

まさかのバージョンアップ無しでの投票選抜戦。
もしかしてサービス終了なんじゃないかと心配してます。

 


>過去の魚谷侑未プロの順位
2015 女性プロ 14位 977,082票
2016 女性プロ 14位 978,440票
2017 女性プロ 14位 1,216,847票
2019 女性プロ 13位 1,553,940票
2020 女性プロ 7位 1,698,828票

>過去の私のサポーター順位
2015 6位 5119票
2016 8位 5488票
2017 3位 6527票
2019 44位 4415票
2020 7位 8846票


今回はゆーみんの「無理せずマッタリ
応援して下さい。」という言葉が
あったので気楽に楽しめました。



■ 投票数

魚谷侑未プロ 六段
プロ雀士順位
12位 1,042,483票

 


個人投票数:9,539票
最終ランク:ダイヤモンドSSSサポーター
サポートプロ内順位:2位
エンブレム収集数:66種
金×52、銀×10、銅×4
 


気楽に楽しくやった割にはサポーター順位が
自身過去最高の2位になることができました。
1位の方とダブルスコア以上なのが恥ずかしいw

2位になれた要員はいくつかあります。
前回は魚谷サポーターみんなで神8(プロ順位
8位以内)に入れるみたいな流れがありましたが、
今回は年末という時期なのでなかなか時間が
取れなかった人が多いと思います。
また筆頭争いの人たちが来なかったなどの
いろんな要因が重なって偶然2位になりました。

稼働時間とお金は前回の方が上と思います。
今回はお仕事や各私設リーグなどで
時間があまり取れませんでした。


■ プロ同卓履歴

10/4 山田浩之プロ 半荘
10/14 魚谷侑未プロ 東風
10/22 桜川姫子プロ 東風
10/25 魚谷侑未プロ 東風
11/1 魚谷侑未プロ 東風
11/4 魚谷侑未プロ 半荘
11/9 山脇千文美プロ 東風
11/24 小笠原奈央プロ 東風
12/5 魚谷侑未プロ 三麻

 



今回も沢山のプロの方と対戦できました。
ありがとうございました!

りおみんちゃんねるの企画は、
ほぼ平日のみの参加(土日祝は基本仕事)
でしたが楽しかったです。
次回も楽しみにしています。

 

いろいろとありましたが今回も充実した投票選抜戦でした。

皆さんお疲れ様でした!