> 第25回ファン感謝祭
http://www.ron2.jp/news.html?nid=523

 


今年もファン感謝祭に行ってきましたよ。
今回のゲストプロはツイッターで仲良くなった
方々ばかりなんでとても楽しみでした。



■ 1回戦 小島優プロ

 



去年のファン感謝祭でも対戦した小島プロ。
自分の事を覚えてくれていて嬉しい!
幸先よく跳満賞を貰えたけどそれ以外は
何もできず3着で終了。

(小計:△11.3 合計:△11.3)


■ 2回戦 松田彩花プロ

 

 

もはやお友達の松田プロ。
何もここで引かなくてもwww
猛攻及ばず大き目の2着。
入賞はまだ諦めないよー。

(小計:+22.3 合計:+11.0)



■ 3回戦 優月みかプロ

 

 

初対戦となりました優月プロ。
いいとこまったく無しで3着終了。
今回はみなさん強いなー。
優月プロは例の棒を出してましたww

(小計:△8.4 合計:+2.6)



■ 4回戦 石田亜沙己プロ

 

 

今回のゲストで対戦したかったひとり。
やることが無くなったので石田プロから
直撃のポストカード狙い。
見事2回直撃してポストカードをゲット!

(小計:△2.8 合計:△0.2)

 





水平賞ってないですかねー。
それだったら間違いなく一等賞なんですがー。


あとは印象に残った出来事をひとつだけ。
同卓者が麻雀的に不幸連発でかなり動揺してた
人がいました。半泣き状態な感じだったので
プロと一緒に慰めたけど耳に入らなかったかも。

麻雀はいいことと悪いことの連続なんで
今回のようなことはよくあるし気にしないで欲しいな。
たぶん麻雀慣れしてない人だと思うし
これからも挫けないで続けて欲しいと思ってます。


頂いた景品一覧

石田亜沙己プロのサイン色紙とポストカード

 

跳満賞で貰ったクリアファイル

 


ツイッターでお知り合いになった
みなさんにご挨拶もできた。
以前に対戦したことある
一般の方々にも再会できた。
いい思い出ばかりでしたね。



 

また来年も行きたいと思ってます。
みなさんお疲れさまでした。