こんにちは!

子供の摂食障害の克服をサポートする

母親代表

感情のアロマセラピスト 

たかまゆです

 

医師でもカウンセラーでもない

母親が体験してきたこと学んだこと

シェアします❤️

 

あなたの思い、お子様に香りで

伝えてみませんか?

 

高品質エッセンシャルオイルで

自分自身が変わった体験からアドバイスします!

お問合せはこちらから

 

 



最初は小さな心療内科クリニックにも

行きましたが、当然治療不可。

その後、そこそこ大きな病院でも

治療を断られたのは、本当にどうしていいのかと

パニックになりそうでした。

 

それでもその病院の医師は

専門の病院に紹介状を書いてくれ、

今の状態を娘に説明し、

安静にしていること、これ以上体重を

減らさないことなどを

話してくれました。

 

けれども、

すでに飢餓状態になった娘の体は

何を食べても焼け石に水

のような状態で

その後も痩せていきました。

 

紹介してくれた病院に

すぐにコンタクトをとりましたが

 

受診希望者が一杯で

順番がくるまで待つような状況でした。

 

娘はものすごい徐脈になっており、

心臓が止まってしまうのではないかと

夜中に度々確認をしていました。

 

このままでは死んでしまう

 

一刻も早く病院を受診したい

 

祈るような気持ちで毎日を過ごしていました。