バングルとフープピアスをお選びいただきました | ダイヤモンド輸入卸販売 レハイム 大阪心斎橋店・京都河原町店

ダイヤモンド輸入卸販売 レハイム 大阪心斎橋店・京都河原町店

ダイヤモンドネックレスやエタニティリング、ピアス、婚約指輪・結婚指輪がリーズナブルに揃う口コミ人気の海外直輸入ダイヤモンド専門店 LEHAIM(レハイム 大阪心斎橋 京都)

 

ダイヤモンドフープピアスとバングルを

お選びいただきましたビックリマーク

 

 

ありがとうございました!!

 

フープピアスは楕円形の0.8×0.8カラットの

タイプでフープの内側にも

ダイヤが入っており

より贅沢なつくりのピアスとなっております!

 

 

 

よくお似合いですハート

 

 

トータル0.6カラットの

K18ホワイトゴールドのバングルも

お選びいただきました!

 

重ねづけも綺麗ですね流れ星

 

これからの季節に大活躍のバングルです

ぜひ多くの機会で着けてくださいキラキラ

 

 

このたびは数あるジュエリーショップの中から

レハイムにてジュエリーをお選びいただきまして

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ