シンザン記念結果1着エーシントップ2着ヘミングウェイ3着タマモベストプレイということで…、撃沈流れや展開はほぼ予想通りでしたが、的中はならず…残念です。ネオウィズダム思いっきり掛かってましたね…レッドアリオンもマイナス10キロでやや元気が無かったかも…。金杯から3連敗とスタートダッシュは決めれず先行き怪しい感じです…どうにか修正して1月プラス収支目指して頑張りたいと思います。Android携帯からの投稿
シンザン記念予想本日は京都メインをぶった斬ります昨日の京都金杯と同じコースということで…、内枠の先行馬が有利な状況そうですね。前走イマイチでしたが、G1組のエーシントップ、ネオウィズダムは枠も良いですし変わり身があっても良さそうです。3単フォメで勝負です1、2、3着エーシントップタマモベストプレイレッドアリオン2、3着ネオウィズダム抜けた馬がおらず難解ですが、内目の枠から好位、中団にしっかりつけれる馬を選ぶのが良いかと思います。Android携帯からの投稿
W金杯結果中山1着タッチミーノット2着アドマイヤタイシ3着ジャスタウェイ京都1着ダノンシャーク2着トライアンフマーチ3着ヤマニンウィスカーということで…、W撃沈固く行き過ぎて裏目にでてしまいました大荒れとまではやはりどちらもなりませんでしたね。切り替えて明日に臨みたいと思いますAndroid携帯からの投稿