ダービー結果1着キズナ2着エピファネイア3着アポロソニックということで…、撃沈今日は全くダメでしたね…4強から選んだ軸2頭が真逆という散々な結果になってしまいましたダービーはテン乗り、乗り替わりの成績が悪いというデータが有るんですが、その通りになってしまいました…。2ヶ月連続マイナス収支になってしまいましたが、切り替えて行くしかないので、6月はプラス収支達成出来るよう頑張りたいと思います。Android携帯からの投稿
ダービー予想本日は東京メインをぶった斬ります4強ですがヒモ荒れは十分考えられそうな感じもしますね~。3単フォメで勝負です1、2、3着コディーノロゴタイプ2、3着ヒラボクディープ3着キズナタマモベストプレイマイネルホウオウペプチドアマゾンスローかミドルペースそうで、好位中団につける馬が良さそうです。枠、流れ、脚質がピッタリきてるのがロゴ、コディーノ、ヒラボクだと思います。3着なら末脚強烈なホウオウ、キズナもありそうです。タマモ、アマゾンもスタート良ければ良い位置つけて好走できそうですね。Android携帯からの投稿
オークス結果1着メイショウマンボ2着エバーブロッサム3着デニムアンドルビーということで…、今日も撃沈全然駄目ですね…。せっかくの高配当レースを全くものにできてないですねずーっと目の付け所が全く冴えてないですが、めげずに頑張りたいと思いますまあでも来週はあまり荒れそうにないですね~。牡馬は能力差が結構開いてる感じですので、人気通りになりそうです。Android携帯からの投稿