本日は東京メインをぶった斬ります

いつもですが、今日は特に難しいですね…

別距離組からトップクラスの馬が参戦し、海外馬もきてるし、どれが勝っても不思議は無いです。
3単フォメで勝負です

1、2、3着
カレンブラックヒル
グランプリボス
ダークシャドウ
2、3着
ガルボ
枠と流れが合いそうな馬で、東京コースの実績が高い馬を重視して選びました。
どの馬も能力は高いですが、今日このレースで持ち味をしっかり出してくれそうな馬を選びました。
カナロアは距離、マイティはコース実績と脚質の点で評価を下げました。
穴はガルボですね。
絶好枠で、これまでの実績をみても好走する可能性は十分ありそうです。
Android携帯からの投稿