本日は中山メインをぶった斬ります

武豊の全G1制覇懸かってますね。一番枠という逃げには絶好の枠になりましたが、先行馬が多く押し切るまでには少し厳しい感じです。
前崩れもあると感じましたので、差し厚めで勝負したいと思います

3単フォメ
1着
プレイアンドリアル
2、3着
アトム
ショウナンアチーヴ
ウインフルブルーム
ショウナンワダチ
3着
ベルカント
エルカミーノレアル
押さえでプレイアンドリアルからの3複流しも買っておきます

プレイアンドリアルも先行馬ですが、この馬なら中団からでも行けそうです。前走レコード決着の2着ですから能力はここでは一つ上だと思います。
1頭軸本命にしました

ショウナン2頭が末脚良く、後ろから伸びて来そうですね。差しなので
外枠もいいですね。
アトムは能力上位明らかですが、やや間隔空きすぎかと思ったのと、内だとこの馬の場合は詰まる可能性あるので、相手にしました。
ウインフルブルームも先行馬ですが、能力高そうなのと、中団からでも走れそうな気がするので押さえたいと思います。
ベルカントは粘れて3着までかなと。
休み明けから2連勝のエルカミーノレアルもスムーズなら3着ありそうです。ヒモ荒れ馬として期待です

Android携帯からの投稿