金杯予想明けましておめでとうございます(・∀・)2014は当たり年に出来るよう頑張りたいと思いますさっそく予想です。中山3単フォメ1、2、3着サクラアルディートディサイファ2、3着ミッキーパンプキンユニバーサルバンクセイクリッドバレー京都3単フォメ1、2、3着トーセンレーヴシャイニープリンスメイケイベガスター2、3着マイネルラクリマガルボ金杯の当たった年はいい感じなので是非当てたいですねAndroid携帯からの投稿
有馬記念結果1着オルフェーヴル2着ウインバリアシオン3着ゴールドシップということで…、やっぱり撃沈堅い結果で終わってしまいましたね…特に驚くべき事も無く、圧勝でしたね。いや~つまらないですね~(´д`)勝利で締めくくる事が出来ず残念です今年は最後まで全然駄目でしたね…。明日もレースありますが、今年は不調なので今日で終わりにして来年の金杯から心機一転頑張りたいと思います2013年 戦績総収支58戦2勝56敗トータル収支 -¥66800Android携帯からの投稿
有馬記念予想本日は中山メインをぶった斬ります前走G1勝ち馬無しという少々寂しいメンバー構成ですね。オルフェーヴルが抜けてる感じですが、ピークは過ぎているので叩き3戦目のゴールドシップの復活があっても良さそうです。騎手が外人ムーアになり、展開、コースも合いそうです。この2頭が有力ですが、逃げ馬不在で上がりもかかりそうな馬場状態のようなので、スムーズに先行出来れば他の馬もチャンスは有りそうですね。最内ダノンバラードと中山巧者のナカヤマナイトに穴を期待したいと思います3単フォメ4頭軸で勝負です1、2、3着ダノンバラードオルフェーヴルゴールドシップナカヤマナイト3着ラブリーデイアドマイヤラクティ今年最後ということで資金多めに注ぎ込みましたAndroid携帯からの投稿