
3単フォメで勝負です

1、2、3着
フェノーメノ
ゴールドシップ
2、3着
キズナ
アドマイヤラクティ
3着
アドマイヤフライト
サトノノブレス
豪華メンバーで難しいですね。
先行力と速い馬場への適性が強みの叩き2戦目フェノーメノ。
前走が非常に良かったゴールドシップを軸にします。
キズナは差しなので展開次第で届かない可能性有りそうです。相手に留めました。
アドマイヤラクティも力有るのに、オッズ的においしいですね。
叩き2で上積みも有りそうですし、
キズナの隣の枠というのもいい感じです。
前残りでアドマイヤフライト、サトノノブレスは内枠活かせるので有りそうです。
Android携帯からの投稿
