本日は東京メインをぶった斬ります

3単フォメで勝負です

1、2、3着
ホウライアキコ
ミッキーアイル
2、3着
ロサギガンティア
ショウナンアチーヴ
マイネルディアベル
ミッキーアイル強いですね。
他に強い逃げがいないので勝つ可能性高そうです。
ホウライアキコも結果は出ていませんが、大きく負けておらず好位に付けられれば好走出来そうです。
相手はマイルで結果出しているショウナンアチーヴ。
ロサギガンティア皐月賞では駄目でしたが、コース変わりで前進有りそうです。
マイネルディアベルはスタート決まれば馬券に絡む事も可能だと思います。
ウィリアムズの手腕に期待です。
Android携帯からの投稿