ダービー結果1着ワンアンドオンリー2着イスラボニータ3着マイネルフロストということで…、撃沈内枠をうまく生かした好騎乗でしたね…。今日は反省点が多い予想、買い方をしてしまった気がします今一度初心を見直して来週以降頑張りたいと思います…(゚Д゚)Android携帯からの投稿
ダービー予想本日は東京メインをぶった斬ります3単フォメで勝負です。1、2、3着トゥザワールドイスラボニータ2、3着ショウナンラグーンハギノハイブリッドトーセンスターダム皐月賞1、2着だった2頭が今回もいい感じですね。枠、実績、展開、全て問題ないように見えますので素直に信頼したいと思います。残りはどれも能力的には大差無さそうです。青葉賞1着のラグーン、京都新聞杯1着のハイブリッドは注意が必要でしょう。皐月賞は不発だったトーセンスターダムも平坦コースの東京ならもっと走れそうです。Android携帯からの投稿
オークス結果1着ヌーヴォレコルト2着ハープスター3着バウンスシャッセということで…撃沈1~3人気での決着でしたね…(゚Д゚)これは高配当狙いの私には買えない馬券ですね切り替えて来週また頑張りたいと思います。ハープスター負けましたが唯一33秒台の末脚で非常に強かったと思います。凱旋門挑戦してほしいですね。Android携帯からの投稿