
先週は不良馬場でしたが、今週は梅雨の中休みか晴天続きで、良馬場開催になりそうです。
あまりハイペースにはならなさそうなので、先行~中団くらいにつけれる馬でないと厳しいと思われます。
3単フォメで勝負です

1着
ディサイファ
2、3着
ダノンヨーヨー
タマモベストプレイ
マジェスティハーツ
フェスティヴタロー
3着
マイネラクリマ
今日は頭は1頭のみ、ディサイファで行きます。
先行から中団辺りで自在に立ち回れるのが強みですね。
能力は申し分なさそうなので最内枠の利を活かせれば最後の直線では突き抜けてくれると思います。
相手はハナに行ければ渋とそうなタロー、近走好調なマジェスティ、先行得意なベストプレイ。
追い込み脚質ですが、叩き2で上積み有りそうなヨーヨー。
実績上位の内枠先行馬ラクリマを3着付けでおさえておきます。
Android携帯からの投稿



