マイルチャンピオンシップ予想 | 穴があったら入りたい!夢見るギャンブラー必見の競馬予想ブログ!! Powered by Kei

穴があったら入りたい!夢見るギャンブラー必見の競馬予想ブログ!! Powered by Kei

競馬予想ブログです。
毎週日曜日のメインレースを中心に予想していこうかとおもいます!
基本的にガチガチの堅い予想はせず、穴狙いの予想をしていきますので穴馬探しにでも役立てて頂ければと思います!
信じる者は救われる…。

本日は京都メインをぶった斬ります!!
どれも有りそうで難しいですが…、芝が悪そうなので先行馬で勝負しようと思います!!

3単フォメで勝負ですビックリマーク
123着
ダノンシャーク
コスモセンサー
リアルインパクト
3着
グランプリボス
ストロングリターン

道悪を苦にせず、シルポートにいい感じでつい行ける先行馬が1,2フィニッシュというイメージです。

他にも怖い馬いっぱいいますがあせる…、あまり手広くしても外れるときは外れるのでこんなもんで。




Android携帯からの投稿