キーンランドカップ予想 | 穴があったら入りたい!夢見るギャンブラー必見の競馬予想ブログ!! Powered by Kei

穴があったら入りたい!夢見るギャンブラー必見の競馬予想ブログ!! Powered by Kei

競馬予想ブログです。
毎週日曜日のメインレースを中心に予想していこうかとおもいます!
基本的にガチガチの堅い予想はせず、穴狙いの予想をしていきますので穴馬探しにでも役立てて頂ければと思います!
信じる者は救われる…。

本日は札幌メインをぶった斬ります!!
夏競馬も今日で終わりなので当たって欲しいですが…、混戦模様で難しいレースになっておりますあせる
テイエムオオタカがハナに行きそうですね。他にも前に行く馬多そうでハイペースになりそうです。

3単フォメで勝負です!!
1、2、3着
スプリングサンダー
ダッシャーゴーゴー
2、3着
パドトロワ
シュプリームギフト
3着
ダイメイザクラ

どうにか当てたいのでスプリングサンダー軸の3複流しも買っときます!!
オオタカとビウィッチアスも相手に追加ビックリマーク

外枠の牝馬スプリングサンダーが後方から一気に差してくるのではないでしょうか。展開的に向く気がします。実績も十分です。前走も良かったですし。
ダッシャーゴーゴーも休み明けで59キロ背負って3着なら、今日はさらに良さそうです。実績はダントツですし。
相手に選んだ馬はハイペースで好走していて、洋芝適性もありそうな馬をピックアップ致しましたグッド!




Android携帯からの投稿