スクール卒業生の声 19 | 【横浜ハワイアンロミロミ&スクール】ロコマイカイBLOG

スクール卒業生の声 19

Alohaにじ~

横浜ロミロミインストラクターのマイです。

 

現在夏スタートの生徒さん募集中です。
スクールをご検討されている方は、1度ロミロミ体験コースにいらっしゃいませんか。

 

実際に学んでいただくロミロミを、たっぷり50分受けていただき、スクールの説明をさせていただきます。不安な気持ちやご質問、ご相談、何でもお話しましょう。

 

 

黄色い花 ロコマイカイ卒業生の声
ハワイ Haruka. M
(ロミロミセラピストプロ養成コース/通学制)

 

Q1.ロミロミを習うことにしたきっかけを教えてください。

マッサージの仕事に携わってから4年程経ち、新しいオールハンドの技術を身に付けたかったのと、精神的にも深い癒しを伝えることが出来るロミロミに、もともと興味がありました。

 

Q2.スクール選びでポイントにしたことを教えてください。

レッスンの進め方や通いやすさ。

 
Q3.なぜロコマイカイでの受講を決めましたか?

毎回マンツーマンでのレッスンという点と、自宅や最寄りの桜木町駅からも近いので通いやすそうだと思ったのと、マイ先生の優しい人柄や雰囲気で決めました。

 
Q4.実際に受講してみて、レッスンはいかがでしたか?
体重移動での体の使い方が難しく筋肉痛になったり、なかなか自分で納得のいくマッサージが出来ず少し心が折れそうに…なったときもありましたが、毎回きっちり2時間、復習も兼ねたマンツーマンのレッスンで、細かい所まで確認をして頂けたのでしっかり時間をかけて学ぶ事が出来て良かったです。
毎回新しい手技を習うのが楽しみでした。


Q5.今後(卒業後)の目標を教えてください。

技術のレベルアップと、学んだことを無駄にしないようにこれからの仕事として活かしていきたいです。ハワイ島のレベル2Aワークショップにも参加してみたいです。

 

ハイビスカスその他の卒業生の声はコチラ

{A77289D4-9B2F-4ED7-BDE8-0C7EABEAD082}