七五三写真を撮らせていただきました♡ | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪

こんにちはニコニコ

ルグラン富山店ですさくらんぼ

 

昨年のお話になってしまいますが、

ルグランビューティサロンで

七五三撮影を開始いたしましたカメラキラキラ

 

この日は、マタニティフォトから

撮らせて頂いているお姉ちゃんの七五三撮影と

妹ちゃんの100日撮影もさせていただきましたガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

可愛くおめかししてもらい、

とても嬉しそうなお顔をされていて、

やっぱり女の子だな~とおねがいドキドキ

 

お着物を着たカワイイお二人と

シェリーメイちゃんの組み合わせ猿猿ドキドキドキドキドキドキ

可愛い~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

鶴の折り紙はお母様が作られたそうですびっくりラブラブ

色合いがとても素敵ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

妹ちゃんの100日撮影では、

お着物とドレスを着られましたドレスドキドキ

にっこり笑顔(*^^*)

 

 

 

 

 

こんなに可愛い笑顔を見させてもらうと

何枚もシャッターを切りたくなります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

すごく着物を気に入っておられ、

このまま昼食を食べに行く!!

と言われるほど目キラキラ

それくらい気に入ってもらえると

嬉しくなっちゃいますよね音譜

 

 

 

お姉ちゃんの成長をすごく感じた一日でしたおねがいダイヤモンド

 

ありがとうございましたピンクハート