753ロケーション行って来たよ!和室撮影有難うございました^^ | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪



こんにちはニコニコ
富山県内で
ニューボーンフォト、マタニティフォトを
撮らせていただいている
ルグランビューティサロンですカメラキラキラ



マタニティフォトも6年目おねがい!!
随分と皆様大きくなられ、
最近は753もお願いします!!
というご要望を多くいただいております^おねがい
嬉しいラブラブラブ



富山店が和室があるので、
去年から753も承っておりまして、
今年も多くの753撮影を
させていただきました



マタニティフォトからお付き合い
頂いている方も多くて、
お腹にいた赤ちゃんたちが
着物を着てポーズを撮っている姿をみると


うるっ

来ます・・・



いつもバースディフォトや
年賀状フォトを撮らせて頂いている
ご家族様に
753お越しいただきました



オフショット♡


かっこいい






お顔がもうお兄ちゃんですねー



 


かっこよくポーズ決めていただきました







ご家族様も







そして、つい先日ニューボーンフォトを
撮らせて頂いた
弟赤ちゃんは100日





きゃー大きくなってるー



今回、すごい晴天だったので、
そのままみんなで日枝神社にも
行って来ました






こちらの和傘、富山店のレンタルなのですが
すごい気に入っていただき、和傘も一緒に
神社まで一緒に同行



男の子だからこそ赤の傘おしゃれでした
気に入っていただけて嬉しかったな



赤ちゃんとのツーショットも
撮らせて頂いたり






たくさんの写真、送らせていただきました



日枝神社の中でも、
この背景が好き








素敵ですよね


ちょっと色を変えた写真も






基本は、大人になられた時に
お着物の色や空の色がわかるように
色などは変えないようにお送りして
いるのですが、ご希望であれば、
少し色加工した写真と、2パターン
送らせて頂いております


可愛い写真たくさん撮らせていただき
ありがとうございました



ママ様のお着物姿も初めてみました照れ
綺麗だったぁラブラブラブ
いつものナチュラルな写真とは違って、
753っていいですよね



やっとスタートすることができました



753は、ルグラン富山店を
チェーン店でしてもらってる
貸衣装屋さん、マリアージュ・ドゥ・モリタ
着物を提供しておりますので、
着物レンタル、ママ様の着物や着付けも
行っております



和室っぽい雰囲気が好き、という方は
ぜひお問い合わせくださいませ



今回は、ご家族様全員で
お越しいただきありがとうございました