お送りしたデータを使ってポストカードにしていただきました♡ | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪

こんにちは♡

富山県で、

 

マタニティフォト・ニューボーンフォトの

撮影をしている

 

ルグランビューティサロンですラブラブ

 

先日2回目のニューボーンフォトを

撮らせていただいた

ママ様にデータを送らせていただいたところ、

 

こ、こ、こ、こ、こ・・・

こんな可愛いポストカードが

届きました電球!!電球!!

 

 

 

きゃー!!

 

ちょっと色を残しつつ、

モノクロでもないこの感じ・・・

 

 

お、オシャレすぎる・・・

 

 

使っていただけて嬉しいなぁ・・・

 

ルグランはずーっとデータのみのお渡しに

こだわっていますが、

 

みなさんそれぞれに

その後データを

このように使っていただいたり

 

年賀状にしていただいたり

 

とってもとっても嬉しいですラブラブ

 

 

こんな風にしたよーとか、

飾ったよーとか

教えていただき嬉しいですウインク

 

 

ニューボーンフォト最中、

寝ている写真だけじゃなくて

泣いてる写真も撮らせていただきましたよチュー

 

可愛い

 

 

ちなみに、生後7日のbaby-boyくんですハートピンクハート

 

この日は名前もまだ決まっていなかったの。

 

ニューボーンフォトをしていると、

 

名前がまだない人!!

 

に出会うことも度々。

 

当たり前だけど、

何だかすごい不思議な感じがするデレデレハート

 

 

 

ちなみにこれ、

なんのソフトで作ったんですかー?と尋ねたところ、

 

なんとなんと、

 

アイフォンの写真の編集機能で色加工しただけで、

正方形にしたのは、そこから

 

スクショして切りはりしたそうです・・・

 

 

すごい・・・

 

それでできちゃうんだ!!

 

 

必死にフォトショップとかでやってる私が

もはや残念・・・滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

 

 

写真を簡単に、動画も簡単に、

加工、処理できる時代!

 

思いっきりこれからもデータを使っていただきたいです!

 

 

でもねでもね、

ニューボーンフォトだけに関しては、

プリントもすごく綺麗な商品が出てきているので

ルグランも取り入れていこうかな、って思っています!

 

また8月以降にでもご紹介できたら嬉しいですニコニコ

 

お楽しみにーパーパーパー