ニューボーンフォトグラファーの集まりに参加してきました♡ | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪

こんにちはピンクハートニコニコ

 

ルグランビューティサロンを

経営しているwakakoですドキドキ

 

 

このブログでも、

ニューボーンフォトをたくさん

ご紹介しているので、

 

生後2週間未満の写真、

 

ニューボーンフォト

 

のことを知ってくださる方が

少しずつ増えてきましたルンルンルンルン

 

嬉しいです照れ照れピンクハートラブラブ

 

日本に入ってきて5年くらいになるのですが、

 

日本でいち早くニューボーンフォトを

取り入れられた方々は現在、

講師もしてくださっており、

日本のニューボーンフォトを

底上げしてくださってるんですよアップアップウインク

 

そういうトップの方々が、

日本のニューボーンフォトの

安全性や衛生面含め

技術を高めてくれてます音符ラブラブ

 

その方々主催の

ニューボーンフォトグラファー

のパーティに参加してきました!

 

2日、横浜まで行ってきました照れラブラブ

 

 

 

パーティの前に、

カメライベントのCP +にも行ってきましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトルームの使い方とか、

編集にいいパソコンの商品案内とか、

結構いい情報をゲット照れラブラブ

 

 

そしてそして

パーティに参加ラブラブラブラブ音符

 

 

 

70人ほど来られていたそうですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ニューボーンフォトをしている人は

まだまだ少ないので、

こういう横の繋がりってすごく嬉しいですラブラブ

 

ルグランのニューボーンフォトの先生は、

FOTOPIAさん

http://www.newbornphoto.info

 

 

 

 

とっても美人で優しくって、

大げさですが、人間的にも、全て憧れです笑い泣き

 

右側が、日本はもちろん海外でも活躍中の

bozphotoさん

https://www.boznewborn.com

 

 

 

 

男性ニューボーンフォトグラファーといえば、

みんな知ってると言っても過言ではない、

hideさん

https://www.happy-smile-photography.photos/profile

 

 

 

 

 

8月に、オーストラリアで知り合った、

昨日スタジオをオープンされた

happy birth storyのみなこさんラブラブ

https://www.happybirthstory.com

 

 

 

 

貴重なお話たくさん聞かせていただきましたチューチュー

 

 

とてもとても

貴著な時間。

 

行ってよかったぁって心底思ったよラブラブルンルン

 

 

色々思うことが出てきましたので、

またブログの中で

思いも綴っていきますねウインク

 

 

あっ、写真は撮っていないんですが、

金沢のblue moonさんとも

http://bluemoon-photo.com

 

 

お会いしました音符照れ

 

近いので

もっともっと仲良くなりたいなピンクハートハート

 

ありがとうございました!!!!